アフィリエイトサクセスストーリー夢をあなたに

Eita's Information

エータの無料レポートです、お役に立てれば・・・
simple_468_60_001.jpg

普通に働いて人生を学びなさい

こんばんは、エータです。

あなたがアフィリエイトを
やっているのはやはり稼ぎたいから、

これで生計を立てたいからではないでしょうか。

そう思ってこの業界に飛び込んできました、

期待をふくらましネットビジネスは
稼げるんだと意気込んでいたと思います、
エータもそうてす。

がしかし思うように稼げないのが現実です、

月100万とか年収1000万とか
夢を膨らまし日々がんばっているのですが、
全然稼げない。

これ本当のことだと思います、

まったく稼げない0の人、
月何とか5000円稼ぎ出した人、5
万10万稼げるようになった方、

がしかし、大きく稼げるようになりたいと
がんばっているができない、

そう大多数のひとがここ状態なのです、
これは証明されていることなのです、
現実です。

100人に1人ぐらいしか食っていけてないのです。
100人に一人ですよ、

勉強にたとえるのはちょっと違うかもしれませんが、

もしその学校の学年の生徒数が
100人だったとすれば
そこで成績トップ1になることがあなたはできますか、

ちょっと学生時代を振り返ってください・・・ 
そうちょっと自信ないですよね、

エータも成績でいちばんを取るなんて
思っても見ませんでもアフィリではそれが必要なのです、

ということは相当努力しないといけないのです、

業、コミュ、アィディア、マインド、行動力、

すべてが備わっていないとこのクラスになれません、

中にはひょっとしたらひょんなことから
売れる方もいるかも知れませんが、

そうでないかたが多いのが事実です、
悪いことは言いません、

まだまだあなたが若いなら普通に働いて
人生を学び給料をもらっているほうが
はるかにいいかもしれませんよ、

それでもアフィリで稼ぎたいというなら
納得するまでやったらいいんじやないですか、

いろんなものが犠牲にはなりますが
というエータも正直このレベルなのですが、

いつか必ず稼げると信じるならぱ続けましょう。

だめでも人生の勉強にはなるし
どこかで役に立つはずです。

彼の思考は並外れています

こんばんは、エータです。

最近どうもいまいち調子がでないエータです。

調子が出ない人いや、なかなか思うように稼げない人が
大きく稼げるふうになるにはどうしたらいいと思いますか、

それは稼げる人の思考を身に着けることです。

あなたがもし年収1000万円
としたらその人の思考になればいいのです。

そして1000万円より稼ぎたい
たとえば3000万円稼げるようになりたいならば

その思考になればいいことなのです、

そうその稼いでいるひとに直接教えてもらえれば
おのずとその人の思考をまねられるのです。

ほんと簡単にいいますがこの思考になるのは
たやすいことではないのですねこれが、

エータもマインド本を読んで
思考をあげようとがんばっているのですが、
簡単にはいかないのです、

簡単にいったらもうすでに
トップアフィリエイターになっているし、

そもそもそれほどのマインドを
若い頃から身に着けていればすでにかねもちです。

とまあぼやいていますが、
ここの思考が100人のうちの1人になれるのですね

いや200人500人1000人10000人と
膨れ上がっていきます。

これが本物なんでしょうね、
なれない自分がくやしいです。

あなたも本音そうだと思います。
上をめざしましょう。

話は変わりますが
楽天のマー君こと田中将大投手、

あの若さで連勝記録を伸ばしています、

いったいかれの思考はどんなものなでしょうか

1000人10000人に一人なのでしょうか、

シーズンオフにはいくらもらうのでしょうね、

おそらく2億3億
いや5億・・・彼の思考は並外れています、

いやーすごい。メジャーでもがんばってくだい。
×

